

かめさん

サウザでたやつらはぜんいんしね



















しね

今年のこと

ちょろっと色々とありすぎたので書いておこうと思います


東京の医大に4月から通い始め、その頃から親に愛人ができていたことを知ります

その愛人に俺と妹が虐待とかされてました

6月末頃にいい加減むかついたのでガチの殴り合いをしました
そのおかげで親と愛人が別れました(窓と親指が犠牲に)


7月になり課題のために図書館に行こうとしてトラックにはねられました
はねられたあとに何度か殴られてたみたいです 意識なかったので知りませんが

奇跡的に生きましたが左腕は砕け、両足は折れ、肋骨も折れました
事故のときに肋骨が折れたのが原因で心臓に傷が入りました

先日手術して元気です(いまここ)

退院は正月頃ぐらいと言われてますがわかりません
退院してもリハビリ地獄ですががんばろうとおもいます^-^

5

メンテ中暇だし更新

最近運が良いのかどうかわかりませんがレア出てます
ファイティングビートでました!


あとはこれとか
setu.jpg

mita.jpg


似合わなすぎて終わってます

明日からのブーストでアマテラスとクリスカリバー出るといいな!

4

更新忘れてたんで更新

TAまわれてないのでアドクエちまちままわってます

とりあえずランレガ出ました


キャノン50より弱いって聞いたのでキャノン50にしてこっちは売ろうと思います

カプセルcがあと300個ぐらいしかないからaどこ消化するかなーって感じです


野良しんどすぎ

3

色々あって親指怪我しちゃってTAあんまりできてない;;

Qで前進 Eでステップ Wでロビアク スペースでジャンプって感じでやってたんですけどちょっと無理そうですね
マウスにジャンプいれてみたけどタイミング合わなくてぼろぼろだししばらくはまったりな感じで!


とりあえず龍祭壇TAは30週ぐらいしましたが、8分台か9分台は安定しました~
8分切りはちょっと装備変えないと見えてすらこないです

そろそろクォⅢスピから変えないとね・・・

いまベストが8:27なので更新できるようにがんばってこー!


毒が運げ
プロフィール

Reflain

Author:Reflain
Ship3 Reflain FiHu RaHu
    枯葉 育成中

基本的にソロTAやったり暇つぶしにアドクエいったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
